うさみみにっき

usamimizirusi/しろうさ堂。/漫画/ドール/活動報告と日常

2016年度ドル活まとめ

確か15年末にTwitterで偶々ドール見たのがきっかけでドールで検索。
へーオビツろいどなんてあるんだーと知る。
前からかわいいなーと思ってたリルフェアリーをひさしぶりに見る。
限定エルノさんがあまりにも可愛すぎて買ってしまう。
ここから怒涛の妖精さんお迎えスタート。

http://www.1999.co.jp/blog/img/20120824pico10.jpg

この記事のそに子さんがかわいかったのでフィギュアも買いだす。
黑兎堂として初出品。
夏は初秋葉原ラジオ会館でドルポ&アゾンショップ。
この時にMDDボディ購入。
ボディ買う前に先にカスタムヘッドしてました。
※アイ無しヘッド注意
完成。雨読雨栞ちゃんです。
着物作ったり。
コート作ったり。
ハロウィンしたり。

後はカスタムを進めるべくレジンアイを作ってました。

漫画を描きだしてからは封印してたんですけど久々にドールライフの一年楽しかったな~
2017はカスタムを頑張りたいです。