うさみみにっき

usamimizirusi/しろうさ堂。/漫画/ドール/活動報告と日常

【メルスト】爆走イベ1日目

妖精1stを読み終わりました

ベタだけどいいですねぇ個人的に春を待つ人生のサビなので

あとやっぱ議会の存在に触れながら代表を一人しか出さないのとか圧縮が上手いですね

メルスト始めて1番印象的だったのがシナリオの文章力高さなんですがやはりシナリオ上手い

ストーリーで触れられなかった謎が残ってる部分がいろいろエモそうで気になる

 

さて爆走イベ初日ですがいきなり体力10億超えが出てきて泣きそうになりましたが、なんだかんだ10分残して倒せたのでほっとしました

まだよくわからないけど、ちゃんと火力だせるよう頑張る気が起きるのでいいですね

よーわからんから救援育成とか全くやってないんですよね