うさみみにっき

usamimizirusi/しろうさ堂。/漫画/ドール/活動報告と日常

【メルスト】はじめての暴走イベ5日目

血迷ってレジェガチャ回したところ、10連で欲しかったピックアップ(メルモルテくん、ラハティアちゃん)二人とも引けてしまってビビる

メルくんはなんか今後のイベントで必須らしいので楽しみ

 

選べるの一つのみ文面を読まずに推しつよつよにするぞー!と上位ルーンのダイヤ購入でハンター買っちゃったので、今イベントようにスティンガーを作ってるんだけど錬金釜の時間が長すぎてできるまでにイベントだいたいクリアしてしまいそう

 

今の進捗

ポイント→800(施設資材抜き交換ポイント一千万ぐらい)

撃退報酬レベル→240レベル(報酬貰えるの250まで)

イベントモンスター確保→200超えてからの人が居ない時間の自削りで確保済み

 

ていうかハマりすぎててまずいな私は脳死周回ができるゲームが好きなんだ

メンタルがやられて寝たいけど寝る直前の無限自己批判だのフラバだのが辛いときに寝落ちするまで適度に刺激がある脳死タップゲームは常に確保しておきたいけどピッタリじゃんこのイベント

というか張り付いてて小まめにやってると報酬が細切れにきて総量も多いのすごい駆り立てられてまずい

あと今更だけどログでるせいで私のニート生活バレバレなの恥ずかしいな

今日でイベントが一区切りつきそうなのでちょっと休憩したい

原神がやばいし

 

あと初めてレアメダル使ったー!夢の国背景!レネちゃんに似合うねえ、かわいいねえ