うさみみにっき

usamimizirusi/しろうさ堂。/漫画/ドール/活動報告と日常

【メルスト】はじめての暴走イベ三日目

ていうかよく見たらシキくんおるやん…しかも覚醒MAXで!!

探した時にソートの仕方間違えたっぽいな……

そしてシキくんを進化させたメダルでカエちゃんを覚醒〜覚醒〜

それでできた新生闇パです↓

 

…あまりダメージ変わらないってかちょっと下がってるかも、、

キャラ入れ替えたり色々試した結果、星五育成完了済みなレネちゃに育成途中星4では敵わんなというのがわかったので闇パはこれで落ちつきました↓

 

おおむね1000pぐらい稼ぎが増えました 嬉しい

 

そしてフィーバー引くまで低AP消費クエで3レベルアップを狙うを覚える

でも今日はデイリークエストが育成したい闇素材の日だからAP無駄にしたくないし明日からやろうかな〜と

 

15時に新しいガチャ実装されたそうなので見に行ってると暴走ピックアップガチャがありソルベリーズが可愛すぎてガチャを引きデイリーダイヤ便を購入してしまう… まだ課金する気なかったのに…… ちなトーリスが出ました…あまり癖には来ないけどパーティはだいぶ強くなりました…

 

さらに1000pくらい増えて8000〜1万pぐらいに

眠くなってきたのでBP使いきったら今日は寝よ…